メニュー
山本運輸株式会社 > お知らせ > あっという間に2023年も終盤に・・・
2023.12.14

あっという間に2023年も終盤に・・・

皆さまこんにちは。

1年経つのも非常に早く、2023年も残りとなりました。

2023年は初の試みもあり、私にとってはチャレンジの年となりました!

中でも約1年間かけて立ち上げた部門、

『COMOREBI移動式ランドリーサービス』は、伊佐地区断水災害時にも活躍し

その反響で、よみうりテレビの「大阪ほんわかテレビ」にも出演させて頂きました。

何より私の災害支援の思いが伝えられて、本当に嬉しく思います。

 

本業の運送事業では人材不足に悩まされていますが、在籍してもらっている運転手さんの

活躍により、何とか2023年も乗り切れそうです。本当にありがとうございました!

 

来年2024年は、運送会社にとって大変な年になります。

不安はいくらでもありますが、前を向いて誠実に使命を全うしていきます。

関係者の皆さま、来年もよろしくお願いします。

そして本年度、お世話になりました!