メニュー
山本運輸株式会社 > お知らせ > 新たな年を迎えました。本年もよろしくお願い致します。
2024.01.15

新たな年を迎えました。本年もよろしくお願い致します。

新たな年を迎えました。本年もどうぞよろしくお願い致します。

新年を迎えて間もなく、甚大な被害となる令和6年能登半島地震が起こってしまいました。

お亡くなりになられた方のご冥福と、被災されました方に心よりお見舞い申し上げます。

年明け早々の大惨事にただただ驚いており、今はただ被災者の方の力になれるよう、

弊社の強みを生かした分野の、支援の出動要請待ちであります。

一刻も早くの復旧復興を心よりお祈りしています。

 

さて、昨年の弊社のスローガンは全てに優しく、あなたのために出来ること、という思いの中で

『四優』(For You)と、掲げさせて頂きました。

私を含め従業員一同、しっかりとスローガンに恥じない行動が出来たと感じております。

今では社内外とも優しい空気が流れております。

そして、本年度のスローガンは、

   『ここから 個々から』

もう一度社会の物流の一端を担う者として、初心に戻り、「個々」、一人一人が責任を持って行動するという、

個々人からの改革で総合力を底上げしようと、このスローガンとさせて頂きました。

年始早々の大災害で始まったこの一年、どのような年になるか、予想もつきませんが、スローガンを

しっかりと胸に刻み、行動、活動していく所存です。

 

どうぞ皆さま、また一年よろしくお願い致します。